Yuki@視力

ひらめき脳のトレーニングを調べていたはずが、いつの間にか視力回復トレーニングを探していました。
僕は普段メガネなのですが最近どうにも苦手で、メガネに依存した生活というものに不満を感じるようになってしまったのです!
ただしメガネすら外さずに寝てしまう僕がコンタクトを付けるのは更に危険です。
なので根本的な解決手段として、自分の視力回復に注力することにしました。
調べたら色々出てくるんですねぇ。
まずは↓この辺りを試してみようと思います。
http://sekailog.com/2012/01/eyetraining/
僕は乱視が酷いらしいので効くのかは不明ですが。
視力が100%上がりますなんて言われたら試す他ない!

                                                                                                                    • -

ひらめき脳完全放置(笑)