桐嶋@デジカメ発掘

 発掘したデジカメ。数年前、コカコーラの懸賞であたった、デジカメ兼MP3プレイヤー。ICレコーダーにもなるというスグレモノ。
 けれど、朝早く、イヤホンが見つからなく、折角SDカードに入れていたMP3も意味をなさず。少々悲しかった。

 とまぁ、今日の事は置いといて。リンク、四件も追加しちゃいました。
 内二つは、なにやらブックマークとして使用されていました。ありがたやありがたや。
 残り二つは、私のブックマーク。つまり、お気に入りどころです。
 SSは、来週あたりには、きっと出来ます。今週が山場なので、来週になれば、それなりに時間が取れそうな予感がするのです。
 と、いうものの、来週は検査の為、病院へ。親知らずを抜くために入院しなければならないので、その時の為の事前検査だとか。27日に、少々通院して参ります。

 とりあえず近状報告で、今回は終了。それでは、また。