桐嶋@検査

 今日、親知らずを抜く手術前の、アレルギーなどが無いかを確認する検査に行ってきました。
 実は、今まで検査という物をやった事が無かった私は、今日物凄く楽しかったです。
 採血は、少し痛かったですが、頭が妙にすっきりして、最高でしたし、脈拍は改造人間手術前の人たちの感覚でしたし、耳から血を出して、どれくらいで固まるかという検査も、なにやら拷問を受けている人っぽくて、いい感じでした。
 何となく、自分の視野が広がった感覚で、今日は実に有意義でした。

 でも、その後。手術中は睡眠薬のようなもので眠らされて、手術になるという事を思い出し、少々残念になってみました。

 では、近状報告でした。