桐嶋@つきそらこうしん

 月空はつきそらとは読みませんが、なんとなく。桐嶋です。
 今はYukiが多忙なようで、一人でがむばってます。はい。
 意外にも早く書きあがった月空交錯。乗った。これ以上にないくらいタイプが乗りました。
 でも、指先が冷たい。北海道の外は零下が普通。いや、寒いのなんの。
 まぁ、そんな寒さを吹き飛ばすように、更新した月空交錯です。
 今回は、式の初登場。そして、僅かながら勝っていたKONも、今や月空交錯に追い抜かれ。そんなに読みたいのか? こんな拙い文章を……。
 駄目だ。誕生日を迎えてから、なにやらネガティブパワー満載です。ふぅ……ストレスでも発散したいなー。
 とりあえず、いつも通りリセットするアンケートのコメントを。
■短編
短編も楽しみにしています
 今回は淋しく一個だけ。短編をとの事。でも、私の短編って面白くないよなぁ……(ボソ
 とりあえず、短編のアンケートを見て、一つ。
 そんなに月姫が好きですか。しかもさっちんですよ。驚きですよ。
 投票できる項目も増えてないし、そんなにさっちんが好きですかー?
 いえ、私も好きですけどね。

 そうそう。皆さん、Yukiの曲アンケートの方にもご協力くださいね。
 Yuki、なにやら頑張っているみたいなので。
 特に、曲を使い、ボイスドラマとか、そういうのを作りたい人にはありがたいかもですね。
 何せ――――いえ、詳しくはYukiのページを見るのが手っ取り早いです。

 それでは、友人が何やら喜んでいるようなので、少しこっちも嬉しい気持ちのまま、今日は寝ることとします。
 それでは、また。