桐嶋@映画

 MAKOTOという映画を見てきました。
 面白いようなグロいような怖いような。なんとも微妙な気分だったです。
 うーん、とりあえずいくつかネタが思いついた作品だったとだけ明記。

 そして、今日ですが、ライターを貰いました。
 友人のM氏が「遅いけど誕生日プレゼント」と言って渡してくれた四角い箱。なんだろうと開けさせてもらうとジッポライターが。
 以前に、使っていたブルークロスのジッポのメッキが剥がれて来ていて買い換えかなと洩らしていたのを覚えていたようで。
 いやはや早速オイルを入れました。今はオイルに馴染ませるために放置中。
 煙草を吸いながら、明後日手術だと思う今日の日。
 右の親知らず。また痛い思いをするのか……。

 一応報告としてですが。
 明日は日記ないし更新は出来るとは思いますが、明後日は出かけた後、その出かけ先から病院に直行なのでネットに存在していません。
 塵ほどの正義も存在しないです。
 いえ、分からないネタですね。
 とりあえず、明日出現しなかったら、きっと木曜日あるいは金曜日に出現します。
 あぁ、きっとこの手術は渡しの寿命を縮めるのだろう。などと、被害妄想的な事を思いながら今日は就寝しておきます。

 それでは、皆様また会う機会に。