桐嶋@出かけ先から

 またアンテナ増やしてみた。
 いや、特にこれといった意味はないのだけれど、それでも増やしてみたいという願望を満たしてしまうのが人間というもので……って、何言ってるんだ。落ち着け、私。

 さて、気づいた方はどれほどいるのか。項目として小さく乗っているだけなので、今日帰宅したあたりに少しだけ大きくしてみるつもりのもの。Projectという項目から飛べる先にあります。
 それは、Reloadのボイスドラマ化。
 桐嶋剣の独断と偏見によるSSをボイスドラマでやってしまおうという企画。
 おっと、時間がなくなった。とりあえず続きは帰宅してからということで。


Yuki@あのミニラジ、ミニじゃありません!(笑)
 つるぎんが書き込む前に間をいただきます。
 管理人癒月さんのサイト「蒼の記憶」にて現在公開されております、「ミニなんちゃってラジオ 第4回目」につるぎんと一緒に出演させて頂きました。
 最初「長くて10分くらい」なんて話してたんですが・・・気付いたら長々と喋ってました・・・。
 うん、でも、きっと綺麗にまとまった!うん、頑張った!
 つるぎんが緊張の所為かやけにテンション低かったですが・・・皆さん、本当のつるぎんはあんなんじゃありません。いつもはむしろつるぎんがずっと喋ってるようなノリです。いっつも物真似とか声真似ばっかやってます。(しかも何気に上手いです)最近は「コワイおじちゃん」をよくやってくれます。まぁコワイというよりは・・・いえ、何でもないです。
 「雪月」の新曲情報などなど、近況報告をしておりますので、皆さん是非足を運んで聞いてみて下さい。
 というわけでつるぎんにパス。


桐嶋@忘れてた
 いやぁ、ラジぽんRe.Actになっての第一回を聞いて日記忘れてました。
 Ryu-tさん、ESEさん、本当にありがとうございます。こんな、私のしょぼい企画を紹介して頂くなんて、恐れ多い……聞きながら震えてました。
 とりあえず、ラジぽん効果を期待しつつ、企画用に改変した本編を少しずつ書いています。
 大本はあるので楽ではあるのですが、やっぱり改変しないと、ボイスドラマとして分かりにくいと判断。という事で、半分完全版な形でReloadを書き書き。
 台本が出来上がるのと、ボイスが一通り集まるの。果たしてどっちが先だろうか。
 一先ず言えること。ボイス子とか、そういう壁を乗り越えて参加してくださいね。
 Fate好きなら、大歓迎ですので。
 それでは、今日はこの辺で。失礼。