桐嶋@雪嶋

 第三回。八時からやります。
 http://ladio.livedoor.com/
 ここで、ストリーミングでやります。
 とあるお二方のおかげで、どうにか出来そうな気がします。
 と、いうことで。八時から、やろうと思います。
 上記アドレスより、飛んでください。


 接続が上手く行かなく、少々遅くなりそうです。すみません。
 Livedoorのネトラジは接続が遅いのでしょうか。
 十分以上、待っていますが、入りません。

 http://jbbs.livedoor.jp/sports/22213/
 ネトラジ用に開いた掲示板です。
 開くまで、こちらで待機などしていてください。


 一応、ポートが開いたのですが、二分で消えました。
 ポートが開いた瞬間から、ずっとやったので、録音物を後日上げたいと思います。
 ですので、聞き逃した方は、そちらでお願いします。

 ちなみに、第三回とかいいつつ、第2.5回となっていますので、ご了承ください。
 えー、ゲストの方には感謝してもしたりないです。

 それでは、今日はちょっと疲れたので眠ります。
 でわでわ。