桐嶋@少々

 皆様お久しぶりです。
 まず初めに、最近忙しく更新が滞っており、それにあわせて皆様にご迷惑、ご心配をお掛けした事をこの場を借りて深く謝罪いたします。
 現在、一段落の目処が立っていないので、暫く現状のままとなりそうですが、合間を見て、執筆などの作業はしております。長い目で見守ってください。

 それでは、現状報告の方に入ります。
 まず、企画の方から。
 追加募集が終了いたしまして、結果の方を応募して下さった皆様に送信いたしました。
 ですが、現在数人のキャストが決定しておりません。詳しくは企画の方を参照していただきたく思います。
 とりあえず、現段階での依頼するものが、二人ほど凡その確立で決定しております。
 それと、現在キャストに選ばれている皆様、皆様に、もう一キャラお願いする可能性もございますので、もしメールが届きましたら、よろしくお願いいたします。

 では、次にアンケートについて。
 どうやら、投票が長期に渡ってなかったらしいです。そのため、サービスを中止させらてしまった模様です。
 現在、場所は変わりましたが、復活させました。ですので、リセットという形になってしまった事を謝罪すると共に、再び投票の方をよろしくお願いいたします。
 Yukiも、作ると言ったからには、出来うる限り作るよう努力してもらいたい。
 私信でした。

 それでは、現状報告は以上です。

 暫くこんな調子ですが、見捨てずによろしくお願いいたします。
 メールの方だけは、毎日チェックするよう心がけているので、何か急用がありましたらメールの方にお願いいたします。

 それでは、長文失礼。



Yuki@ありゃ
 リセットされちゃいましたか・・・なるほど・・・これは想定外。
とりあえず「消えない想い」はまずアレンジすると思います。あと今考えてるのは、今後の投票次第でアレンジ曲を増やそうかなって感じです。一番増える可能性高いのは以前の投票数で考えてエミヤですね。
というか、出来うる限り作るも何も、普通に作ります。元からやる気満々なんで・・・。
とりあえず今言えるのはこんなところです。ではまたー。