桐嶋@複雑な心境

 どうも、桐嶋です。PC昨日直りました。というよりは、直しました、が正しい表記ですね。
 どうやら、マザー様ではなく、電源が天寿を真っ当されていたようです。まぁ、330Wだという事を忘れて、あれもこれもとパーツをつけた私が悪いのですが……。

 さて、PCが直ったなら複雑な心境という題名に疑問を持つ人がいるでしょう。
 それはですね、私の腕が、虫に食われたんです。8匹ほどに。
 左腕の損害が激しく、しかも、アレルギー反応だと思われる反応で、虫刺され部位が酷く腫れ上がっています。痛いです。
 一難さってまた一難とはこのことでしょうか。ただでさえ手痛い出費だったというのに……。
 ちなみに、今度の電源は430W。もう一つパーツをつけてギリギリかなぁ、などと考えております。それだけ、私の前の電源はオーバードライヴをしていたといういことで……。
 では、とりあえずこのあたりで。両腕共の虫刺されが痛いです……