Yuki@リフレッシュ

 暫く旅に出ます。って言っても何も思いつめているわけじゃありません。田舎に帰るだけです。というわけで復活して早々ですが、その間(一週間くらい?)は更新出来ません。申し訳ないm(_ _)m
 あとラジオ全然更新してませんでした。帰ってからそれも兼ねて更新しますので、どうぞヨロシクお願いします。


 最近凄く嬉しくなる感想メールなどを送って下さる方が多くて、とても励みになります(^-^)
 音楽に対する意欲が非常に沸いてくるといいましょうか。暇があればネットや文献を読みあさっております。そのお陰もあって、この一週間で色々なことを知りました。
 少しでも皆さんに感動して頂ける音楽を作りたいです。その信念をいつも心に留めながら曲を作りますので、それを感じ取って頂けたら幸いに思います。
 で、少し悩んでいることが・・・感想を頂けるのはとても嬉しいのですが・・・なぜか俺に直接ではなく、蒼の記憶の癒月さんを介して俺まで届きますw(@_@;)
 「直接言う勇気がない」という方が多くて・・・HPに何か怖い要素でもあるのでしょうか。
 どなたか「勇気の出るHP」あるいは「怖くないHP」を作るには何が足りないのか教えて下さい・・・切実に。
 長くなりましたが、これにて失礼致します。