桐嶋@具合が悪いのですが

 精神的胃炎についで、今度は頭痛が酷くします。桐嶋です。皆さん、いかがお過ごしでしょうか。
 北海道は、暑い日と寒い日が交互にくる感覚で、酷く体調が悪くなります。

 とまぁ、そんな事はどうでもいいと思うので、今回の更新などについて、嘔吐とかになるまえにちゃっちゃっと書いちゃいます。
 まず、更新したStoryは、二ヶ月くらい前に、とある場所に提出したオリジナルとなっております。別の場所でも乗っけるのはどうかと思ったのですが、体調が芳しくない事と、時間が殆ど取れない事により、少々こういう応急処置とさせていただきました。
 二次創作や、台本の方は順調とは言い難いですが、ちゃんとやっております。

 それで、リンクについて。
 一部、閉鎖なのか移転なのかは分かりませんが、私の方で検索などした結果、ページが見つけられなかった方のは削除させていただきました。ご了承ください。
 そろそろリンクも整理した方がいいのだろうかと考えつつ、一応現状維持という形でお願いします。

 最近、Yukiの姿も見ませんが……忙しいのだろうか。

 とりあえず、私は体調を治す事を最優先に動いています。その辺りはご了承ください。

 追伸ですが、応援リンクの部分に張って欲しい方大募集します。何となく、寂しかったので書いてみました。応援リンクして欲しい方はメールをしてください。