桐嶋@ようやくと言えるのか……

 皆様、お久しぶりです。色々と片付いた桐嶋です。
 一応、今週一週間は、まだ忙しい日々が続きそうですが、それを乗り越えれば、暫く―――少なくとも、ここ数ヶ月前よりは、時間が取れそうです。
 時間を取れるのはいいのですが、先月の中ごろに負傷した親指。その爪が、はがれそうではがれません。見ていて気持ち悪いです。
 暫くは放置するしかないので、放置しておきます。勿論、テープで固定は忘れずに。
 肉体的疲労で、今早めに睡眠へと以降してしまっていますが、再来週くらいになれば、完全復活できるかなとか思っています。
 それとは別なのですが、テキスト掲示板の方が、天寿を全うされたようです。
 その内、違うのに変更するなどの処置を取ります。多分。
 それでは、皆様。季節の変わり目、風邪等をこじらせぬように。
 ガクガク震えられそうな一桁に近い気温の地より、桐嶋がお送りいたしました。


 現在の負傷個所→親指
 現在の疲労個所→両腕、両足、腰、肩。