Yuki@うーむ

 最近置いてある曲の著作権とか、使用条件について多少問題があるような気がしていました。
 Aboutに「自由に使用して頂いて構いませんが」などと書いてありましたが・・・ゲームやムービーに使用する方にとってそれは逆に困るのではないかと・・・。
 書き方も悪い気がしたので、応急処置ですが文章を変えてみました。
 リニューアルする時にはちゃんとした文章にしようと思います。

 また、10000HIT企画の歌詞ですが、さすがにもう来なくなったので打ち切ることにしました。というわけでindexから抹消です。
 歌詞を送って下さった方々、本当にありがとうございました。どの歌詞を使用させて頂くかはもう大体目途が付いていますので、御本人様にはまた追ってご連絡致します。