Yuki@さーてさて

 色々とやらなければならないことがありますね。
 まずは雪月の6曲目の話。ラジオでも日記でも剣に歌詞を書いてもらうという話をしましたが、剣が抜けてしまったのでどうしましょうという話になりました。で、話し合った結果俺が書くことになりましたのでご了承下さい。
 あるいは10000HIT記念の歌をやろうかとも思ったのですが、まだ構想が甘いと判断したので先に自作の詞で6曲目をやろうと思います。で、これまた気の早い話ですが、個人的には7曲目辺りを10000HIT記念の歌の1つにしようかと思っています。
 そして、20000HIT記念はもう俺が新バナーを描くという簡単なもので済ませます(笑)なので、申し訳ないですが10000HIT記念よりも20000HIT記念が先に来る可能性大です。
 更に、このまま10000HITごとに記念企画やってたらとても間に合いそうにないので30000、40000HITは何もしないと思いますです。次の目標は50000HITかなぁ〜と。
 そしてHPリニューアルの話ですが、雪月のHPなので癒月さんが一緒に考えたいと言ってくれました。今ひぐらしのボイスドラマ企画をやっているので、それが終わり次第作りましょうとのことです。いやはや、ありがたい。
 ではでは、また連絡事項があれば書き込み致します。
 
追伸:
 応急処置ですが雪の華全体を修正しました。
 で、修正をしていて気付いたのですが・・・ネトラジ「雪の嶋」・・・どうしましょう。
 1人で淡々と喋っても良いのですが何だか虚しいような・・・。それに雪の嶋って名称はYukiの「雪」と桐嶋の「嶋」だったわけで、嶋のない雪の嶋はただの雪になってしまいます(何)さぁ困った。どうしよう。