Yuki@出た

 今日久々に、ホンット久々に、自分の好きなフレーズが思い浮かびました。
 今になってやっとわかったことなんですが、俺の前の曲作りスタイルは確かに作業効率が良いと言いますか、作業が速くこなせたんですね。
 でも環境が変わって幾分面倒が増えたせいで、思い付いたフレーズが微妙な気がしたら、書きもせずに面倒臭がってボツにするといったことを無意識のうちにやっていた気がします。
 今日のフレーズも一瞬書かずにボツにしようと思いました。でもそれでは今までと何も変わらないと、ここで動かなくては変わらないと感じてダメ元で書いてみたんです。そしたら・・・イイジャナーイ。
 やっぱり世の中やってみないとわからないことだらけですね。頭の中で想像してるだけでは上手くいかないこともあると思い知りました。
 前のスタイルを思い出しながら曲作りを続けていこうと思います。