Yuki@あれ

 いつの間にか30000HIT超えてる!(笑)
 見に来て下さっている皆様方のおかげでございます。
 丁度つるぎんが復活したということで、30000HIT記念は「桐嶋剣が復活だワッショイ」にしましょうw(ぇ
 それでは今後ともどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


桐嶋@修正

 一応、このはてなだいありのリンク部分のリンクを修正しました。
 よく見ると、かなり前のだったらしく、四つ程変更しました。
 とりあえずの処置ですね、はい。
 その内、この日記左側にあるリンク部分に張って欲しいリンクがあるなら、追加はいつでもできるかな?

 あとYukiよ。ワッショイってなんだ。担いでも何も出てこないぞ、多分。

 それと、現在桐嶋のページの方で、画像の表示が悪いような気がします。
 ですので、最悪画像ファイルの殆どが消え、テキストになる可能性があります。
 もう少し、様子は見ますが……もし、意見があれば、桐嶋へお願いいたします。