Yuki@夜

 夜が復活したからリンク張り直さないといかんですねぇ。
 すみません・・・今忙しいのでそのうちやっておきます(笑)
 まぁ今更ながら、日記の共有ってちょっといいですね。サイトは別で日記は共有なんて珍しいんじゃないでしょうか。更新速度も上がるし、ネタのない自分にとっては万々歳。
 とまぁ短いですがこの辺で。


桐嶋@帰還とその後

帰還後、38度の熱が出て、完全グロッキーで、つぶれました。
月曜である十日現在、熱は下がったのですが、喉の痛みが半端ありません。
風邪って怖いなぁ、と思いながら、のど飴を舐めながら、どうにか現状をすごしています。

まぁ、それと同時に腹痛も少しあったりして。本気で病院行った方がいいのかな、とか思いつつも、とりあえず薬がある内は、現状維持で。もし、あまりにも駄目なら、明後日か明々後日あたりに、朝に病院に向かおうと思っています。

それと、現在―夜―のカウンタが表示されておりません。
なんでも、大本のサーバー様レジストリが壊れたがどーのこーのと、サイトの方に書いてありました。
現在全力で復旧作業に当たっているらしいです。しばらくは、見えない状態でGOしてみます。

喉が痛いので、いつものように煙草が吸えなく、ホロリと涙を溢す桐嶋がお送りいたしました。