桐嶋@精神、解して、時に、堕つる。

 はい、意味不明なタイトルですみません。桐嶋です。
 軽く死んだり生き返ったり繰り返してました。

 気持ち悪かったり、胃が痛かったり、頭痛が痛かったり。

 なんというか、そろそろ寿命かとか思い始めてきた今日このごろです。


 さて、何を書いたらいいのやら、わからないのですが、とりあえず資料本を購入。
 図解クトゥルフ神話とかいう本買って来ました。アマゾン先生で。
 最近は、中古本で買ってきた小説で読む聖書(旧約編)を読んでいたり。
 そういえば、昔買った新約聖書読んでないなぁ……とか思ったり。
 次は、イングランド神話や世界武具辞典とか、あと天使神話あたりかなぁと思いつつ、執筆と資料収集共に、カメのような速度でやっております。

 誰か、イングランドについて詳しく乗っているページとか教えて欲しいものです。