桐嶋@出撃

 まだですが、午後より内火艇氏の自宅に突貫して参ります。
 そして、内火艇氏の原稿の製本を手伝い、明日北海道つどーむでやる、おでかけライブに行って参ります。

 内火艇氏がどんな本を出して、僕がどんなゲスト原稿を書くのかは、勿論秘密。

 ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
 
 
Yuki@うし!
曲更新であります!「カナのピアノ」
設定はMusicに書いてある通りです。カナという人が弾いたピアノだったんですね。
それにしてもピアノオンリーの曲って苦手だなぁ(´・ω・`)
ピアノ曲MIDIで凄く綺麗に作る人はどうやっているのでしょう。不思議だ・・・。
音質もそうだし、自分はHold(ピアノのペダルの踏み方)も下手っぴなのでそこを何とかしたいであります。
この辺りのことがわかったら、また更新してアップします。