Yuki@海水浴

 はいー、行ってきました、海水浴!
 しかしまたしても天気はあいにくの雨。噂によると雨男がいるそうです。うん、確かに今のところその人がいた行事という行事全てが雨になっておりますw
 到着してすぐにバーベキューの準備を。何とか火をつけて、お肉を焼き始めました。海辺のおねーさん方に目もくれずバクバクと食べる我がチーム・・・素晴らしいです。
 そして海水浴に来たはずなのに全く海に入る気配のない我がチーム(笑)俺とっくに満腹なのにみんなは勢いが止まりません。
 誰も行かないので何となく行き辛いなぁとためらっていたら風がビュンビュン吹いてきましたよ。どんどん強くなって台風の如し。
 周りの人たちも徐々に撤収し始めた頃・・・「よし、そろそろ泳ぐか!」の一言。
 今ですか!w 波が荒れ始めてますが!w
 今度はみんなが勢い良く飛び込んで行ったので俺も飛び込んでみた。
 凄い、海だ。久々の海だ。気持ちよかった。
 でもちょっとはしゃぎすぎたせいか、飲んでたアルコールが一気に回ってしまいました。おなかも圧迫されるんですよね。一瞬で力が入らなくなって身の危険を感じました(汗)アルコールで海は危険なようです。
 海上がりに焼きたてのジャガバターをちょっとだけもらいました。おいしかった(´▽`)
 そして後片付け&撤収。
 家に着くとすぐ寝てしまったようです。きっと楽しくてはしゃいだからですね(`・ω・)b