Yuki@急な衝動に駆られて

metal mindsを変えてみた(゚ω゚=)
変更点
1)音量上げた
2)音質変えた
3)サビに変な音いれた
4)その他微調整
あんま変わってないですねw
音質調整が苦手です・・・難しい。
 
それと前から思っていたこと(前にも書いたかな?)なんですが、日記書く時って作文形式みたいに、出だしを1マスあけるものなんですかね。
今日はあけずに書いてますが、今まではつるぎんが書いてたの真似してあけてました。でもあけると度々不都合もw
こだわりすぎかな・・・気にせずいくものなのだろうか(・ω・`)
 
追伸:
あうちっ、時間おいてから聞き直したらボーカルラインこもりすぎでした(汗)
いやー、休憩って必要ですね。アハハハハ(゚∀゚;)
何度か修正するカモ・・・です。
それにしても・・・俺歌詞の英語の部分棒読みだなぁ(汗)
今度はもうちょっと英語らしく読もう・・・。