Yuki@広

今日は色んな曲に出会った。
何てことない、ずっと前から聴いていた曲を改めて違う聴き方をしてみたり、持ってたけど聴いてなかった曲を聴いてみたり。それにプラスして、今日は人からも曲をもらった。
やっぱり凄い人は多い。
「音楽」ってひとまとめで言ってしまえるけど、その中にも色々ジャンルがあって、更にジャンルの中でも作る人によって曲調は様々。多分もっと細かく分類できる。
これは音楽に限ったことじゃないのかもしれないけど、これだけ幅の広い分野だからこそ面白くて、よりそれを詳しく知りたい欲求が出てくるのかも。俺は欲張りだから今日聴いた曲の作曲センスを全部欲しいと思った。
今日は・・・色んな事を知った気がする。