桐嶋@生存報告

 WEB拍手で心配の声があったので、一応生存報告。

 さて、何故最近、こうもネットに出現していないのかというと、実は原稿書いてるんです。今度ある、スニーカー大賞の原稿を。
 ここ三年ほど、この時期は忙しくて何も出来なかったのですが、今年こそはっ! と思っています。半ば、死んでも書き上げるくらいで。
 そんなわけで、サイトを復活したにも関わらず、こんな感じというなんとも申し訳ない結果となっています。

 息抜きに短編の1つや2つ、書き上げたら、UPはしますが……どうなることやら。
 
 
Yuki@便乗
 日記書くの忘れてたー!と思ったらつるぎんが書いてくれてたからヨシ!
 こんばんは。もうすぐ夜が明けます・・・。
 どうやらつるぎんは頑張ってる模様。でも休憩も必要なのですよ。
 そしてたまにはこうして日記書かないと心配されますぞ(゚ω゚=)
 今年こそは・・・ガンバっしょい!