Yuki@

 はいー、忘れてたー。昨日の日記忘れてましたよー。あはははは(汗)
 いや、昨日は仕方なかったんですよ!家の仕事やっててですね!終わったら疲れて寝ちゃったんですよ!(言い訳)
 さてさて、今日は散髪に行ってきました。かれこれ5ヶ月ぶりです。いい加減切りたかったので今日はすっきり(゚ω゚=)スパっとバサっと短くしてきました。
 最後仕上げに電動カミソリで首とか耳の周りとかヴインヴイン剃られるんですが、それいっつもゾワゾワっとしてしまうんですね。いや、変な意味ではなくそうなってしまうのです。
 でもそこで笑ったりニヤけたりすると変じゃないですか。だからいつも必死に耐えて平静を装うんですね。これがまた辛いんです(何
 散髪後外に出たら、今まで風の当たらなかった所に風が当たって涼しかった。せみとひぐらしが鳴いていました。夏なんだなぁと感じさせられた一日でした。