Yuki@今日もいい天気だ

 おはようございます。一日飛ばしで朝日記。
 爽やか健やかに起きれました。
 以前友人達と一緒に食料を買いに行った時のお話。
 俺らはいつもみんなバラバラになって適当に買い物をするのですが、俺はいつも通り当然のように冷凍食品だとかお菓子だとかパンだとか、手軽なものばかり買っていました。その日は特にお菓子が多かったかも・・・。
 そこで友人の一言「・・・そんなんばっか食べてたら死ぬよ」
 ガーン(゚Д゚;)
 た・・・確かに不健康極まりない・・・。
 こんなことではいけない!ということでちょっと趣旨を変えてベジタブルミックス(フルーツ&野菜ジュースみたいな)を買ってみました。
 これで栄養バランスもバッチリ(´・∀・)b
 ふー・・・あぶねぇ・・・死ぬとこだったぜ(・∀・;)