Yuki@

 なんか日記が一日飛ばしになってきた(汗)
 昨日はまたサーバがメンテだったようでHP見れませんでした。わかってるんだけど、やっぱ急に見れなくなるとちょっと不安になります。ちゃんと復旧してて良かった。
 
 今日はちょっとしたアーティスト紹介。その名は知る人ぞ知るKOKIAさん。
 ゆっくりな曲の多い方で、とても癒される声の持ち主です。でもノリの良い曲もあります。
 CMで使われてた曲が多いようで、KOKIAさん自体を知らない方も、聴いたことある曲があるかと。
 KOKIAさんの歌はホントに凄いです。歌唱力、音程、感情の込め方、当たり前のようで中々できないことも凄まじいスキルです。
 更に自分で作詞作曲してるもんだからもう天才ですね。
 詞は一風変わったものが多いですが、内容も語呂も素晴らしくマッチしてると思います。
 曲においても音の使い方1つ1つが凄く丁寧です。人を感動させる音を沢山教わりました。
 うん、ホントおすすめですよ。
 
■今パッと浮かぶ感動した作品。
・かわらないこと - since1976 -
・Power of smile
・夢がチカラ
・安心の中
 
他にも沢山素敵な歌があります。
3rdアルバムは特に好評な模様。俺も一番好きです。
是非聴いてみて下さい。
というわけでアーティスト紹介終わり(´・∀・)