Yukiのすけ@ゆきゆき

 どうも、Yukiのすけ@ゆきゆきです。
 久々の&出先からの日記です。
 うぉーい、朝6時だってよ。眠いよぅ。カラスがカーカーないてるよぅ。くそー、自分だけなきやがって。俺だってなきたいんだぞ。なんでカーカーなんだよぅ。
 すみません、徹夜で疲れてます。
 最近ちょっと疲れる事&嫌な事続きなんですよ。運が悪いというか(・∀・;)
 厄年ってやつかぁ?と思って調べたんですが、「あなたは今年厄年ではありません」って言われました。えー、これでノーマルだったら、ホントの厄年はどうなっちゃうんですか(@ω@;)
 あ、でもこんな時だからこそ気付くことも沢山あります。
 ご飯って大事だなーとか、
 友達って大事だなーとか、
 健康って大事だなーとか、
 冬が近づいてきてるんだなーとか、
 ココアはやっぱり森永だなーとか、
 うん、色々。
 まぁ、得もあるって事で、ポジティブシンキングで行こうと思います。
 本音そうでもしないとやってけないってやつです。
 っしゃー、まだまだ行ける(・∀・´)キガスル