Yuki@バックアップ

 皆さんこんばんは。
 朝の出来事です。
 そろそろ音楽データ一式のバックアップでも取るかーなどと思って、結構な容量あるので、DVD-RWでデータ全部つっこもうと思ったのです。
 が、DVD-RWを入れても「メディアが挿入されていません」などと出る。
 もっかい取り出して入れてみるが、変わらず。
 どうも読み込みが怪しいとは思っていたのですが、何度やっても読めなくなってしまいました。
 こういうのってレンズが汚れてるってことなのかな?今度レンズクリーナーでも試そうと思っているところです。
 で、問題はバックアップだ。
 アルバムCD作ってる途中なので凄く怖いです。データが消えたなんてシャレにならん(((゚Д゚;)))
 MIDIとか軽いデータは一通り取ってるんですが、WAVデータみたいな重いのはDVD焼けないとどうにもならんです。
 早く何とかしないとしょぼーん(´・ω・`)