Yuki@ナンテコッタっ!

 Yukiです。今日はまたしても失敗をしてしまいました。
 溯る事一週間前。電車とバスを使って遠出をした時のことです。まぁ、なんといいますか、電車を乗り間違えてしまったのですよ。
 方向音痴なんですよ。
 まぁそれはいいとして、先週そんな悲惨な目に遭ったので、今週の遠出の時は気をつけようと、事前に電車とバスの時刻をチェックして間違わないようにしたのです。
 無事電車とバスにも乗って・・・ここまでは完璧でした。
 ところがどっこい。
 バス停から家まで自転車で帰る予定だったのですが・・・自転車置き場の前でピタリと足を止めるYuki
 あれ・・・自転車の鍵はどこだ。
 ガサガサ・・・ゴソゴソ・・・ゴリゴリワシャワシャ。
 多分・・・出先から宅急便で送ったスーツケースの中です。
 さて。。。困ったぞ。どうしよう。
 ここで、近くに住んでいる友達に自転車を借りようと、電話をかけてみる。
 1人目。不在(・ω・`)
 2人目。不在(・ω・;)
 3人目。不在(゚ω゚;)
 4人目。不在(゚Д゚;)
 5人目。不在((゚Д゚;))ナゼ!?
 結局重い荷物抱えて家まで歩くハメに。
 いやー、まったく、いい運動になったぜワッショイ!ヽ(`д´*)ノ
 来週はちゃんと鍵もチェックしよう・・・。