Yuki@ノロノロ

 こんばんは、Yukiノロノロです。
 何がノロノロかって、ノロウイルスノロノロなんですよ。
 ここ数日間腹痛に悩まされまして、寝込んだり、体調不良が続いておりました。
 病院行くにも車ないですし、友達はみんな都合付かないので、ホント大変だったんですよ。
 痛みが増すと本気で動けません。寝ながら悶えるのみです。一時本気で救急車呼ぼうと思いました。
 病院にも行ってないので、別にノロウイルスだって確定したわけではないんですが、どうやら症状が似ている模様。
 今は大分落ち着いて・・・まぁ気だるさがあるのですが、普通に動ける程度にはなりました。
 皆さん、手洗いうがいなどしっかりやって下さい。ホント辛いので・・・。