タイトル忘れてた〜どんまい

 こんばんわ、Yukiです。
 明日はやっと休みだぁー。この一週間は眠くて仕方なかった・・・。
 どうも物忘れが激しいというか、ボーッとしている気がするのですよ。
 2/14なんか、バレンタイン当日だということに本気で気付かず、コンビニでMeijiの100円チョコを買ってしまいました。
 バレンタインに自分でチョコを買う男って・・・なんだか悲しいぞ。心なしか店員さんに変な目で見られた気がする。
 あと、物忘れが激しいだけでなく・・・イスに座ると途端に眠くなるのです。
 いかんいかんと思って立ち上がって顔を洗いに。
 戻ってきて座ると・・・また眠くなる。いやー、辛い一週間でした。
 今日は一杯寝よう(・ω・`)