Yuki@買っちゃった!

 Yukiですこんばんは。
 今宵はYAMAHAの音源モジュールを買ってしまいました。届いた荷物が予想よりでっかくてビックリ。
 何ができる物かというとー・・・まぁ主に作曲の幅が広がる?物です。
 説明書が多いぜ(・∀・;)全部読むの時間かかりそう。
 とにかくこれでレベルアップにつながればいいです。色んなことができるようになるのは間違いないです。
 まずは慣れですね!今からセットアップと説明書読み漁ります。
 
 @数時間後@
 くはっ・・・凄まじい説明書の量だぜ・・・一日で読み切るのは無理だ。
 少しずつ読んでいくことにします。。
 ここで問題発生!コンセントが物理的に足りない(笑)
 あぁぁぁ、タコ足買ってこなきゃ。