Yuki@いったんM3の感想を

 不良品CDの調査中ですが…
 ここいらでいったん先にM3の感想を報告です。
 
 率直に言うと…Yukiはずっと売り場にいたので移動していません!なので周りのサークルさんがどのようなCDを売っていたのか存じていないのです、ぬぉー。
 来て下さったサークルさんも、こちらから挨拶に行かずにすみませんm(_ _)m
 癒月さんはたまにお知り合いのサークルさんに会いに行っていた感じですね。
 
 売り場にいて驚いたことは、サインを求められたことでしょうか。
 癒月さんがサインを求められていたのは何度か見ていたので違和感がなかったのですが、「Yukiさんも…」と言われたときは驚きました。ですがカッコいいサインを書けるはずもなく…超普通なサインをしてしまいました(苦笑)
 あと嬉しかったことは、何人もの方が差し入れを持って来てくれたことです。
 衝撃的だったのが、大阪からいらっしゃった方の八つ橋!これはインパクト強かったです。他にもお菓子や飲み物等等、とても嬉しかったです。
 
 ■不良品CDについて■
 既にお伝え致しました通り、不良品であることに気付かずお渡ししてしまったCDがございます。
 イベントの場に足を運んで頂いた方に、期待に沿わない物をお渡ししてしまい、とても申し訳なく思います。
 一刻も早く正常なCDをお渡しできるよう、対応を急ぎますので、暫しお待ち下さい。
 なお、不良品CDをお渡ししてしまった皆様からのご報告メールを拝見致しました。
 私は苦情の嵐を覚悟しておりましたが、このような失態を起こしてしまったにも関わらず、正直涙を流す程の暖かいお言葉ばかりでした。
 申し訳なさと同時に、暖かく応援して下さる皆様に、早く正常なCDをお渡ししたいと思った次第です。