Yuki@KO☆TA☆TSU

今日は コタツを 片付けた(・∀・ )
 
・・・・・・(・∀・ )
 
・・・・・・・・・・・・(・∀・;)
 
こんなことしてる場合じゃなかったぁぁぁああっぅぅうおおお。ヽ( ̄□ ̄;||)ノ
やること山積みなのに俺は何をしているんだ。Ahhhh!!
ってかまだコタツ出てたのかよって感じだし暑苦しくていい加減片付けなければとは思ってたんですが中々機会もなく今まで放置してしまっていたわけで何で今更急に片付ける気になったのかわけもわからず気付いたら干して叩いて取り込んで律儀に掃除機使って真空パックなんぞに詰め込んで押入れにしまいましたとさぁー!
あぁ、忙しい時って急に片づけしたくなるってホントですね。
さて、部屋はすっきり、体はぐったり。でも心は元気さ。頑張っていくか。