Yuki@firefox

 IEの新バージョン、やっぱり文字が打てなくなることがありんす。
 出先でもなったんで俺のPCが悪いわけじゃなさそう。
 で、最近IEを捨てて、ブラウザをfirefoxに変えてみました。
 うん、何かと便利だぞ。これからはfirefoxを愛用しよう。
 でも雪の華を見て思った。・・・あら・・・ずれまくり。
 今の設定だと、文字の大きさとかブラウザによってずれてしまうようです。
 前々からリニューアルしようって話してて全然やっていなかったですが、今度こそやってみることにします。6月は無理なので7月になったらやってみよう。
 あと広告がでかいんで、サーバも変えようと思います。雪月のHPってことで、癒月さんが蒼の記憶のスペースを貸して下さる模様。ありとぅーす。