Yuki@リニューアル完了しました

 サイトリニューアル完了ー!!のハズ!
 旧サイトが見えちゃっている人は更新ボタン押してみて下さいませー。
 いやー、色々と変更しました。広告がないのはホントすっきりでいいですね。
 6月中にできるとは思いませんでした。中々頑張ったぜっ。
 
 Musicの中でOriginal、Arrangement、Othersの3項目に分けてみました。
 Originalは今まで通り雪月の曲用のページです。
 Arrangementには既存の楽曲のアレンジを載せていこうかと。
 早速1曲目ということで・・・「思い出はおくせんまん」に感化されてアレンジ曲を作ってしまいました。
 というより、もはやこれでは原曲のアレンジですね。
 愛のないアレンジです。制作時間は20ぷ!(略
 最初載せるつもりなかったのですが、個人的にちょっと好きな旋律もできたので載せてみることに。
 まぁCD制作の合間の生き抜きになったからヨシ。
 というか、こういうアレンジって問題あるのかな。問題あれば教えて下さい。消します(´・ω・`)
 そうそう、友人に聴かせたらショパンのような曲だと言われました。
 実は・・・左手の旋律とか相当ショパン意識してます。が、ショパンは全然こんなもんじゃありません。あの全く無駄のない旋律や両手のバランスは天才です。
 で、3つ目のOthersのページには、Yukiがリアルで組んでいたバンドの曲などを公開していこうかと思います。
 早速公開している1つ目の曲は、高校の頃、青春真っ盛りの中作った歌。
 卒業間際に「もう最後だから」ということで、友達とバンドを組んで、何か一曲やろうという話になりました。
 作詞は当時のバンドメンバーのベーシストJing君にやってもらいました。
 いつも歌いやすくてカッコいい歌詞を作る人です。
 Yukiは今でも交流があるので、そのうちまた作詞をしてもらおうかな。
 で、結局のところこの曲、練習はしたのですが、時間がなかったため完成まで至らなかったのでした。そしてそのまま卒業してしまい、暫し放置だったのですが、最近埋もれているのを発掘して、皆さんにも聴いて頂きたいと思ったのでした。
 伴奏と仮録音したボーカルラインを見つけたので、ちょっと手抜きですがミックスしてみました。
 どうぞ俺の青春を聴いて下さい。
 んじゃ今日はこの辺で〜(´-ω-)Zzz