Yuki@M3

 今更M3へのリンクをはりましたYukiですこんばんは。
 いやはや、1stアルバム出した時点ではれよと。気付けよと自分に言いたいです。
 今度Linkページも整頓したいですね。今バナー並べてるだけなので、せめてHP名くらいは書き添えておきます。
 さて、曲の準備は・・・着々と・・・着々と・・・着・・・ヽ(´ー`)ノ
 いや、進んでますよ。曲は一応大まかにはできました。今悩んでいるのは歌詞ですね。うーむむむ。
 最近作詞について考えさせられることが多々ありまして、作詞の難しさというものを学んだ次第です。
 とにかく続きをやろう。
 でも腹が減ったので先に何か食べようーと思ってさっき食べ物探したんですが何もない!のでコーヒーを飲んできます。