Yuki@夏だ 海だ ギックリ首だ

昨日から回線がおかしいのかなんなのか、めちゃめちゃ重いです。
日記のページ開くのに数分かかります・・・(・∀・;)ナンジャコリャー
 
さて、今日は海水浴行ってきましたよ。
しかーし、Yukiは3日前くらいに首を痛めてしまったために泳げませんでした。
首なんですが、お風呂に入って上がった後バスタオルでワシャワシャってやるじゃないですか。
なぜかその時ゴリッて音がして、ギックリ腰ならぬギックリ首になってしまいました。
もう寝起きも辛いのなんのって。とはいえ初日よりは大分おさまってきました。
運動不足なのかもしれないですね。運動しないと体が弱っていかんです。
 
で、海ですが、泳げなかったけど足だけ入ってきました。
それにバーベキューが美味でした。楽しかったですよ。
でも炎天下がきつかった。日焼けがヒドイ感じです。
 
最近室内にいることが多かったので、たまにはアウトドアで気晴らしになりました。
夏だし!外にも行かなきゃですね!