Yuki@M3-2007秋お疲れ様でした!

 こんばんは!
 本日のM3お疲れ様でした。
 雪月のスペースにお越し頂いた皆様方、本当にありがとうございました。
 色々と声をかけて頂いて、感想などを頂けたのもとても嬉しかったですし、楽しいお話もできました。
 素直に充実したイベントだったと感じます。
 
 雪月の次回のイベント参加は未定ですが、計画はちょこちょこと立っております。
 決定次第告知していきますので、どうぞ宜しくお願い致します。
 それでは、今日は他サークル様のCDを鑑賞させて頂くことにします!
 (=゚ω゚)ノシシ
 
【追記】雪月の今回の反省点は、サークルスペースに「ここは雪月です」とわかるような看板を全く置かなかったことです・・・。
 途中で友人に言われて気付きました。
 スペースを探してしまった方、本当にすみませんorz
 次回から看板なり貼り紙なり用意します。。