Yuki@部屋改造

これから活動に本腰入れないといけないということで、部屋を大改造中です。
正直今までの配置だと不都合が多かったのでした。
プリンタとかスキャナが遠かったり。
キーボードが遠かったり。
機材の配線がごっちゃごちゃで邪魔だったり。
テーブルが作業場になってたのでご飯食べる場所がなかったり。
広い机があるのに物置になってたり。
これらを改善すべく、掃除も兼ねて配置換えをしました。
まだ全て終わってはいないのですが、おかげで大分広々とした配置に。
今朝は久々にテーブルでご飯を食べました。
とにかく椅子に座っての作業になるので、これで作業中に寝てしまうことは少なくなるはず(ぁ
今日中に全部終わらせよう。
 
【追記】
と思ったのに16日のうちに帰れなかった。ショック。
今から頑張るかぁー。