Yuki@メール送ってみよう

 Yukiです。おはらっきー。
 初音ミクの使用条件のことでクリプトン様にメールを送ってみることにしました。どこまでOKなのか。
 完成させてから公開できないとか悲しすぎるので慎重に。
 
 話変わりますが昨日また風邪をこじらせてしまいました。
 朝から調子悪いなーとか思いつつ、なんと昨日は市のマラソン大会に強制参加だったのでした。走った後はもうヒドイもんです。
 走ってる途中も辛かった。まぁ多分体調が万全でも辛かったんだろうと思うのですが・・・。
 完全に運動不足だということで友人と運動することにしました。もっと動かないと。とにかくいきなりマラソンはきついですorz