Yuki@クリスマス・いぶいぶ!

 こんばんは、Yuki@いぶいぶです。
 とうとうクリスマスですねー。街はクリスマス一色。
 Yukiは冬が好きです(って何回言っただろうか)。クリスマスはかなり好きです。
 大勢でパーティーとかも楽しくて好きなのですが、一人イルミネーションでシンミリする淋しさも好きです。ちょっと淋しい人ですが、音楽家のSAGAってやつでしょうか。
 一人ぼっちは淋しいですが。淋しさもプラスに変えて(ぁ
 
 日記での宣伝が遅れましたが、「Thanks/you」のマスタリングを担当されたpineさんが、2005年のクリスマスソング「Merry Christmas〜あなたに届けたい〜」のアレンジをして下さいました。
 こんなクリスマス一色の時期に、素敵なクリスマスソングを公開できることをとても嬉しく思います。
 皆様も良いクリスマスを。
 
【追伸】
 Fortunella様のHPにて、「Fate/London hearts」の主題歌「白の記憶」の試聴版が公開されております。
 歌は癒月さん、楽曲制作はYukiです。どうぞお聴き下さいませ。
 こちらも冬をイメージした曲ですし、時期的にピッタリかもですね。