Yuki@LIVE2

 Yukiですこんにちは。
 昨日LIVE来られた皆様お疲れ様でした。
 雪月としては初LIVEだったこともあって不安もあったのですが、暖かい方々に囲まれて無事LIVEを終えることができました。
 ゲームサークルの方が多かったのですが、雪月が音楽グループであることもあって、Yukiは音楽サークルのOZさんのお二人に魅了されました。
 このお二人、もうホント、超カッチョイイですよ。
 女性ボーカルのTAKIさんは低音がめちゃめちゃ綺麗でしたし、Takanoriさんのギターも凄かったです。超クールです。
 楽屋からモニターで見ていたのですが、もう歌番組そのものでした。
 あと思ったのは、トークの上手な方が多かったなぁと。。アドリブであれだけ話せるのはホント羨ましいです。はい。
 
 とにかくLIVEを終えたところで、本日はLIVE2です。
 癒月さんの参加しているパンダ祭りに行ってきます(・ω・´)シャキーン