Yuki@改名予告

 雪月Webサイト「雪の華」を「雪月」に改名しようと思います!
 すごく今更なのですが、グループ名があるのだから、「グループ名=サイト名」で良いのでは、というご意見を頂きました。確かにその通りだ・・・。
 知人に相談してみました↓
 Aさん「それは私も前から気になっていました」
 Bさん「うん、雪月の方がわかりやすい」
 Cさん「え、雪の華ってYukiのサイトじゃないの?」
 Cさんは既に誤解している模様です(汗)
 
 バナーおよび雪の華に関わる全ての項目を変更する予定です。
 内容や管理体制自体はそれほど変更がないと思います。
 リンクをはって下さっているサイト様にはご迷惑おかけしますが、どうぞ宜しくお願いします。
 こちらから追ってご連絡致します。