Yuki@片付け

 曲作りの作業効率を上げるためにPCを買うことにしました。
 前から買おうとは思っていたのですが、悩みに悩んだ結果決心が付いたのでした。

 とりあえずPCを置く場所がなさげなので、発注してすぐに部屋の片付け。
 PCが来たらコンセントの数が足りなくなったり、コードがカオスになったりするのでそこら辺も考慮しつつ。
 このとき、コタツの上にPCを置かずに、且つコタツに入りながらPCを操作する方法を友人に相談してみました。
 コタツに入らないと寒いのですが…PCが上にあるとコタツ片付ける時にどかすのが大変なのです…((( ´・ω・` )))
 極力物をどかして、周りの目に付く物もとことん片付け。
 「まず使わないけど捨てたくない物」を「まず使わないけど捨てたくない物BOX」に収納しておきました。運良く空箱があったもんだ。

 おかげでとてもスッキリ。
 まだまだ改善の余地は有りですが、生活観溢れる部屋になりました。
 さぁー、作業やるか!(゚∀゚ )