Yuki@ヘイおまちっ

 こんばんは。Yukiですよ。
 春が近づいてきましたね。夜に手袋なしで自転車に乗れるのが嬉しいです。
 そして気付けば3月も中旬。ホワイトデー?何ですかソレは。
 
 さておき、3rdアルバム頑張ってます。
 丁度先ほど7曲目のミックスが終了。ついに残り1曲です。
 残り1曲をレコーディング、ミックスして、全体をマスタリングして終了です。といってもここが時間かかるのですが。
 そして最後の1曲に選ばれたのはハードロックです。
 あぁ!なぜハードロックを作ってしまったのでしょう!きっと絶○先生のOPのせいです(笑)あれに感化された気がします。曲は全然似ていませんが。
 個人的にノリは好きなのですが・・・これは私に歌えるのか。。
 いや、もうやるしかありません。この曲はミク様に手伝ってもらう予定なので大丈夫でしょう。
 
 ジャケットも明ちゃんが頑張ってくれています。
 頂き次第公開しますのでお待ち下さいませ。
 さぁ頑張るかっ。