Yuki@マスタリング完了

 しゃー!マスタリング終わったぁー!
 8曲全て完成であります。
 あとは歌詞カードだ。もう少しです。
 そうそう、色々あって曲順が変わりました。
 真っ白な君のスケッチ ⇔ The Tree Story
 
 前にもどこかで話したかもしれませんが、今回のアルバム、ミクを歌と考えれば8曲とも歌ものなのですねぇ。中々頑張りました。
 どこで言おうか迷っていたのですが、アルバムジャケットの女の子はYukiの世界観の登場人物を明ちゃんが描いてくれたものです。
 未来世界のロボットで、名前はカナリアと言います。Track1のCanaryというのはこの女の子の名前です。
 ロボットということもあって、今回ミクを使って良かったと思います。ロボットらしさを表現できたということで。
 
 あとは
 M3が待ち遠しいです。早くコイコイ5月。