Yuki@試聴2曲追加!

 こんにちはー、Yukiですよ。
 3rdアルバム情報ページ、試聴2曲追加しました!
 Track2【The Tree Story】
 Track4【raven wings】
 
 「The Tree Story」はなんとYukiが中学生の頃に作った曲です。オイオイ、何年前だよ。若き青春の日々の記憶が甦ったり甦らなかったりそもそもそんなこと何もなかったような気がしたり。でも歌詞には青春が詰まっています。きっと。
 中学の頃に作った当初はタイトルも曲調も違いました。というか既に拍子(4/4拍子とか)も違ったので、アレンジした感じでしょうか。
 
 「raven wings」は・・・すごくロックです。注意してください。
 ただハードロックではないっぽいです。まぁこれはこれで・・・雪月ロックということで。