Yuki@M3無事終わりました

 Yukiですよー。
 M3にいらっしゃった皆様、お疲れ様でした。
 今回は(今回も?)雨の中でしたが、参加人数はむしろ増えたとのことで、益々活気付いたイベントになってきたんだなーと感動しました。
 皆さんには応援の言葉を頂き、知り合いの方々とも色々話ができました。本当に楽しいイベントでした。
 そしてOZさんのスペースが隣だったことに驚きつつ、笑いつつ。
 daiさん、モルカさん、結月そらさんとも話ができて嬉しかったです。
 
 3rdアルバム「FullMix」の通販ですが、あきばお〜こくさんで既に販売開始されております。
商品詳細
 また、とらのあなさんでも販売をして頂けるとのことですので、後ほど詳細を告知致します。
 
 そしてそして、1stアルバム「flow〜全ては流れと共に〜」の再販決定しました(雪月内で)。
 こちらも告知していきますので、どうぞお待ちをー。
 
【追伸】
 現在2ndアルバム「Life」は、あきばお〜こくさんで販売されているもので全てです。
 売り切れ次第在庫終了となりますので、お求めの方はお早めにどうぞ。
 
【追々伸】
 今回ミクを使ったことについても、賛否両論色んな意見を頂きました。
 雪月としては、「面白そうなので流行りに乗っかってみた」程度に考えていますし、おそらく今後使うこともないと思います。
 ただ、「カナリアをミクで表現した」というのも本当で、ここは表現としては良かったのかなと個人的に思っています。
 歌詞を見て頂いて、その意味が伝われば嬉しいです。
 
【追々々伸】
 もえCDプレスさんがFullMixをピックアップ作品として掲載して下さいました!
y‚à‚¦CDƒvƒŒƒXzƒvƒŒƒXì•iƒŠƒXƒg