Yuki@真相

こんばんはー。
皆さん、たまにWeb拍手レスのコメントが部分的に消えていたり変わっていたりすることにお気付きでしょうか・・・。
これには理由があるんです・・・えぇ、あるんです。
Web拍手でもご指摘を頂いたので折角なので書きます。
 
実は私は自宅PC内とサーバの他に、出先のPC内にもHTMLファイルを置いています。
普段は自宅のPCでWeb拍手レスを更新してサーバにアップするのですが、たまに出先のPCで更新作業をすることがあります。
この時、サーバから新しいファイルを落とすのを忘れて、古いHTMLファイルをそのまま更新→アップすると部分的にコメントが消えた状態になります。
たまにコメントが消えているのはこのせいです。
 
この後コメントが消えていることに気付いて「あ”ー!またやってしまったー!」って気分になります。
そして必死に過去のコメントを思い出して書き直します。
たまに内容が変わっているのはこのせいです。
 
要す〜るに〜ただ〜の〜ミス←結論